忍者ブログ
[183] [172] [169] [167] [161] [157] [148] [147] [136] [134] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと少しだいじょうぶになってきたし、やりたいことをやろう。
まずはブログの更新。
久しぶりに自分語りがしたいので、50の質問に答えます。
長いよ。
(またうっかり消しちゃったから、打ち直し。)





出典→「スベスベマンジュウガニ(有毒)の観察と突然変異の予測。~ひよこ組学級日誌~ 」

1 失礼なことを訊いても怒りませんか?

  答。 滅多なことじゃ怒らないよ、まぁ言ってご覧。



2 ……絶対?

  答。 多分。




3 じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。

答。 身長体重なら大部分の女性芸能人に勝てる…!




4 ……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?
  
答。 最近じゃ、自分の不細工さが愛おしく思えてきたよ。
     でも可愛いとは思わん。




5 恋人はいますか?
  
答。 いません。いたことありません。恥ずかしながら。




6 いる人:恋人は芸能人で例えると誰以上誰以下ですか?
いない人:好きな人がいればその人を例えてください。
(好きな人もいなければご自分を。)
  
答。 最近一番気になるあの人は、佐々木蔵之助に似ているらしい。




7 芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る? 

答。 体型はしずちゃん(南海キャンディーズ)の縮小版。
小学生のころは堂本剛に似てると思ってた。なぜ。




8 「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?

答。 しずちゃん…どうしても好きになれないんだよ…




9 同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。

答。 香田晋とか。苛々しそうだ。なんとなく。ファンの人すいません。




10 「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。

答。 安田大サーカスのヒロ…とかれに準ずる属性の方々。




11 「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。

答。 恋人いたことないからねぇ…




12 恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。

答。 つき合うことが決まって、初デートの前に蒸発とか?
いたことないからさ…




13 過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。

答。 片想いは別れません、敢えていうなら失恋ですか。このやろー。




14 ……すみませんね。嫌なこと思い出させて。

答。 いいんです、もう…笑えるし。




15 じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。

答。 ばーか。




16 世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?

答。 ミッチー!




17 逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。

答。 一回考えたらお腹いっぱいになったから、もういいよ。




18 自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?

答。 ミッチーかジョニーデップ!




19 そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?

答。 いや。




20 ……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?

答。 人の話を聞けよ。




21 なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)

答。 なるほど、空気を読まないのが仕様か。




22 現在の自分の体重を正確にお答えください。

答。 わからん、最近恐ろしくて体重計のってないから。




23 カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?

答。 紹介してもらっても、まともに話せないから良いよ。
てか私の周りにも多いよ〜カッコいい男の子は。




24 「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?

答。 そうねぇ。




25 私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?

答。 案外普通。




26 海は死にますか?山はどうですか?

答。 死にますよ。みんなみんな死にますよ。さだまさしー。




27 ブラジャーは全カップ派?半カップ派?

答。 半カップは無理。




28 自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?

答。 二の腕の内側。たふんたふん。




29 「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?

答。 うに。が。いや。




30 無駄毛は何日置きに手入れしていますか?

答。 冬に向かうのを良いことに絶賛放置中。夏場は三日に一回は最低してる。




31 携帯のメモリ、どれくらい入ってます?

答。 この間うっかり全消去して、今90件ちょいです。




32 そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?

答。 恋人がいないうえに、後ろめたい人はいない。
まぁ自分が後ろめたい気持ちに勝手になる人は1人。




33 ……大丈夫、口は堅い方ですから。

答。 君の口が硬くてもここに載せてる時点でワールドワイドだよ。




34 幼い頃、親に怒られるときの常套句は?

答。 あなた何度いっても聞かないんだからね!(現在進行中)




35 初めて「狼」に食べられたのはいつ?
(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)

答。 小学校中学年には知ってたな。
私を食べてくれる狼はいませんでした。




36 ガチャピンの中には何が入ってる?

答。 鉄人という概念。




37 小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?

答。 解剖は自主的に蟻を…授業ではやりませんでした。




38 昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。

答。 しょうだいくん。きゃ。



39 過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。
そして、あの時の怒りまで一緒に思い出し、再びムカッ腹立てちゃったりしてください。

答。 お返しにあいつの机もへこましてやれば良かった。




40 マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。どっちが望ましいですか?

答。 の、飲まれたい…




41 大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?

答。 く、食らわれたい…




42 「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?

答。 それはそうかもね。




43 「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?

答。 そうでもないだろう。




44 ……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。

答。 ステディ(笑)がいないから、全部本気さw





45 したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。

答。 じゃあ一番最近の可愛い(?)奴。
酔った勢いで、頭撫でた。ずっと撫でたかったんだもの(きもい)





46 「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?

答。 23才




47 お若いですね。

答。 青2才ですわ。




48 ま、お世辞なんですけど。

答。 おや、12才以上は駄目な人ですか?




49 今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。

答。 級友に足引っかけて転ばせました。
失礼って問題じゃないか。苛めましたすいません…今やトラウマ




50 こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
では、最後に一言どうぞ。

答。 みてくれた人が退かないことをいのる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
観劇記録、 読書記録。 イラストはhttp://pixiv.me/u_g_nosuke見てください。
フリーエリア
booklog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 u_g_nosuke]
[06/27 u_g_nosuke]
[10/22 うのすけ]
[10/18 ぷろとたいぷ]
[01/13 u_g_nosuke]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]