忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと少しだいじょうぶになってきたし、やりたいことをやろう。
まずはブログの更新。
久しぶりに自分語りがしたいので、50の質問に答えます。
長いよ。
(またうっかり消しちゃったから、打ち直し。)





出典→「スベスベマンジュウガニ(有毒)の観察と突然変異の予測。~ひよこ組学級日誌~ 」
PR
すっかり感想は書けなくなってるし。
バトンでもやろっかな。
ミクシィから拾ってきて、こっちでやる、という。

【マイミク全員バトン】
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。足跡に証拠残ります!!

まとまりのないエンドレスなバトンです!!

そして質問を最後に1つ加えてください。
(それはまぁミクシィ内だから、いいよね、ブログでまわしてもねぇ?)


◇現在使用中のメァドの意味は?

超有名CMソングに、自分の名前入れたパロディ。
メアドを教えると、10人に1人くらいは、変えた歌詞で歌ってくれる。

◇待ち受け画面は? 

S川の某水族館でパシャった、マンタ(オニイトマキエイ)の写真。

◇自分の名前を携帯で入力して一番最初に出てきた文字5位までかこう。

本名は差し障りがあるから書かないけど、
予測変換以外で、自分の字はそうそう出てこない。
私の歴代携帯の中には、漢字自体入ってないのもあった。

01.短髪?長髪? 

短髪。
ボブが一番落ち着く。

02.背は、小さい?大きい? 

大きい
170超えてるけんね!

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

全然頼れない。
何も出来ない。

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやです。
シャイガールです。
引っ込み思案です。
…そろそろうざいですか?

05.目が悪いとしたら眼鏡?コンタクト?

目は良いです。ありがたや。

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

まったりして、時々盛り上がる。
人が盛り上がらないところで…

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

多分どっちも楽しめないと思うのね…
相当趣味合ってる相手か、相当個人主義な相手じゃないと。

08.髪は、クセ毛?ストレート?

くせ髪一族。

09.優しい?近づき難い感じ?

自分が興味ない人には近づきがたくする。
でも逆に凄く好きになってしまっても、近づきがたくしてしまう。
恥ずかしくなっちゃうのですよ。
大人になりたいわぁ、そういうところ。

10.天使?悪魔? 

ヒト。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

フツー。
凡人中の凡人。
変な人にあこがれる。

12.髪の色は、茶色?黒? 

まっくろ。
19の時に最初で最後の茶髪にしたが、似合わなかった。

13.香水は、つけてる?つけてない?

オンリー体臭。

14.どっちかというならオタク?ヤンキー?

オタクですよ。

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?

名前+さん/名前+りん/名前+ちゃん/名前呼び捨て
苗字+さん/苗字+ちゃん/苗字呼び捨て
苗字+っきー
位かな?

16.性格は?真面目?バカ?

馬鹿真面目で、馬鹿です。

17.不器用?几帳面?

不器用ですから・・・。

18.眉は細い?太い?

太いねぇ、ぼさぼさだねぇ。
最近やっと整えることを覚えた。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールはガスガス返します。

20.エロイ?普通?興味なし?

むっつり耳年増です。
経験ないから。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

がっちりぽっちゃり。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

高校生くらいから20代後半に見られます。
でも年が上がっていくのに、見られる年代は変わらない。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 

それはどっちでも。
相当子供じゃなければ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

手作りは出来ないから、多分自分が食べたいのをあげる。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ないんじゃないかしら。
ネット上の人を好きになったことはあるけど(苦笑

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないなぁ。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

相応なら何でも良いです。
お互いに。

28.どっちかというなら王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

芸人系。
汚れ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』、言われて嬉しいのは? 

…「可愛い」は反則。

30.回してくれた人をみんなに紹介しよう!! 

中高の後輩。
一緒に馬鹿やってくれて、尚且つ纏めてくれて、
良い後輩、良い共演者だった。

31.次に回す人は!? 

ストップ。

32.最近した失敗は??

社会人一年目は失敗だらけ。

33. 最近、腹を抱えて笑った事は?? 

東京ダイナマイトの、ボケにエクササイズを組み合わせてしまうネタ。

34.最近買った高額商品は?? 

…高額なもの買わない…
あ、定期券。

35.好きな服装は? 

楽なもの。
ゆにくろ。
<劇人さんに100の御質問>


何度も答えていますが、2006年9月27日現在の答え。


001 芸名(又はハンドルネーム)を教えてください。

芸名は本名ですv
HNはゆーじーのすけです。


002 生年月日、星座、血液型を教えてください。

1984年6月13日生まれ、ふたご座のO型です。


003 現在の職業は?

就活中の学生。
もう学生という立場も終わりに近づいてます。


観劇記録、 読書記録。 イラストはhttp://pixiv.me/u_g_nosuke見てください。
フリーエリア
booklog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 u_g_nosuke]
[06/27 u_g_nosuke]
[10/22 うのすけ]
[10/18 ぷろとたいぷ]
[01/13 u_g_nosuke]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]