忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9 たろむこプロデュース 「気球マウンテン」  池袋ギャラリーzo

サークル同期とサークル後輩による、期間限定ユニットの芝居。

というか、コント集。

正味40分位でとても見易い作り。

とても安心して笑えた。

もっとメリハリがつけられたら、さらに面白くなるだろうと思った。


9/15 V-NET 「さよなら太陽」池袋シアターグリーンBox in Box theater

正直な話、全然期待してなかった。

なぜって、以前に凄く苦手なタイプの芝居をやってた人達だったから。

(劇団名は違いますが、メンバーが一緒だった)

でも、面白かった…というか良いお芝居でした。

丁寧な作りで。

私もまだ奇抜なもの以外で感動する心がなくなってないのだなぁとか、

ちょっと感じたりしました。

PR
ラブ劇団(笑)、しどろ見てきました。
今回は池袋にあるシアターグリーンにて開催中の学生芸術祭への参加だそうで。
19:30-21:10の濃密な、というか重い時間。
今回は私のサークルの後輩も出てたし、サークルの先輩が照明やってました。

感想を見た後すぐに、メモったんですけど…内容がなさ過ぎて酷いメモなんで…
そのまま載せます。(出てくる名前は全部役名、「あの子」とかの表記は中の人へのコメント)
完全に知り合い目線だけどさ。
月曜日までなので、ちょっとでも情報読みたくない人は反転しないでスルーしてくださいな。

↓以下
しばらくぶりです。
最近見た芝居の感想を、まとめてぱらぱら書きます。
7/27~8/19で6本分です。



2007/6/17、母サークル(笑)の芝居見てきました。

2007/06/10、高円寺明石スタジオにて
ナイスコンプレックス旗揚げ公演、「カナリヤ亡く夜」見てきました。
友人が出てた関係で。

2007/06/03、雑司が谷鬼子母神にて、唐組の「行商人ネモ」見てきました。
紅テント初体験!
2007年5月27日、劇団しどろもどろ「子供の頃」見てきました。
場所はいつものところ。

<2007.6.30 今更更新>
2007年5月26日、はぶ談戯「ナナシのハナシ」見てきました。
場所は中野ウェストエンドです。
2007年5月19日、劇団お座敷コブラ 4畳半公演「レロレロアクション」見てきました。
場所は池袋、シアターグリーンベースシアターです。
2007/4/29
神奈川県民ミュージカル「ザッツ・エンターテイメント~夢への片道切符~」見てきました。
観劇記録、 読書記録。 イラストはhttp://pixiv.me/u_g_nosuke見てください。
フリーエリア
booklog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 u_g_nosuke]
[06/27 u_g_nosuke]
[10/22 うのすけ]
[10/18 ぷろとたいぷ]
[01/13 u_g_nosuke]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]