忍者ブログ
[406] [401] [400] [392] [391] [380] [379] [372] [371] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と芝居は見ていた。
2009/9/10 18:30 文化会館
木山事務所「出番を待ちながら」◎


2009/9/19 12:30 天王洲銀河劇場
森山未來、ともさかりえ出演「ネジと紙幣」◎◎!

2009/9/19 18:30 紀伊国屋サザンシアター
秋田雨雀・土方与志記念青年劇場「結の風らぷそでぃ」△

2009/9/26 19:30 スタジオアキラ
少年ギ曲団「いけいけ!ハバネロ団vol.6~キラリ☆銀行強盗はお手の物編~」〇



2009/10/13 18:30 紀伊国屋劇場
劇団青年座「千里眼の女」◎

2009/10/15 19:00 アイピット目白
カカフカカ企画「カカフカカBig2 大脱獄」△




2009/11/7 14:00 全労災ホール
「ラフカット2009」第一話△
         第二話◎
         第三話◎
         第四話〇

2009/11/12 19:00 国立能楽堂
Theatre Project Si「フォルスタッフ~法螺吹衛門~」〇

2009/11/26-27 18:00
S研究所実習科 「東京ノート」〇

*****************************************************************************
090919

ネジと紙幣 天王洲銀河劇場

完全に森山未來くん目当てでしたが、かなり面白かったですよ。

ともさかりえさん綺麗だし、ちょっと声は喉つめてる感じで気になったけど、
演技良かったし。
田口浩正さんすごかったし。
江口のりこさんの良い脚をマジマジ見てしまったし。
あの人スゴく小演劇臭い人だけど、かなり好み。
どこの人なんだろう。あたしんちの男子出てたなぁ。

ってか役者さん皆さん良かった。
てか。本当ーに悪いってか、どうしようもない。
主人公の”ゆきちゃん”がねぇ。
だめな奴すぎる。
最後に殺してしまう事は、最初っからネタバレされてるので、
何処まで落ちていって、何故殺すのかを見せる芝居な訳だ。
とにかく休憩なし2時間。
ネタに走らない笑い交えつつ、本当にたるまずにずっと面白かった。
あ・・・(じょびじょばの)はっせーさん(笑)

休憩入ってたら、気がそれてダメだっただろうなぁ。
装置が広くて、工場→家は良くできてた・・・。
そして、油まみれの殺しのシーンのあのタオル!
うーん、どうやってるんだろう。照明かねぇと母上と話す。

その前に、バイキング(ごはんもデザートも美味しい上にチョコレートファウンテンがあってはしゃぐ女二人)でたらふくたべてて、
眠かったのにまったく眠くならなかったわ。

あぁ未來君かっこいいなぁ。
今回は役は全く格好よくないし、ちゃんとそれを演じてたけど、
カーテンコールの時が!

原作もみたいなぁ。
あ、音響暗転の音楽の明るさと大きさは狙ってるのかしら?

銀河劇場は6週間のダンスレッスン→今回と印象が良いな。

しっかし、やっぱり勉強半分くらいでみてしまうのね。
せんないこと。

この後紀伊国屋サザンシアターで青年劇場見るよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
観劇記録、 読書記録。 イラストはhttp://pixiv.me/u_g_nosuke見てください。
フリーエリア
booklog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 u_g_nosuke]
[06/27 u_g_nosuke]
[10/22 うのすけ]
[10/18 ぷろとたいぷ]
[01/13 u_g_nosuke]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]